伊豆・総合建築・不動産 

伊東で建設会社をやってる営業マンの独り言です。分譲地の情報や別荘永住向きの住宅に関し、住宅ローンや建物現場見学会の情報などを徒然なるままに書きつづって行こうと思っています。

■ ナイスホームご案内


注文住宅を提供する自社ブランド「ナイスホーム
快適な住まいをローコストで実現します

■ カテゴリ展開メニュー

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 三和建設株式会社

三和建設

Author:三和建設
住宅にまつわることがらや、イベントの紹介をさせて頂いております。

■ 月別アーカイブ


▲NOW

■ ユーザータグ

■ タグクラウドV1.2a

■ 検索フォーム

■ RSSリンク

■ QRコード

QRコード

■ ■


■ ページナビ

benri-navi by myhurt

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
介護保険
みなさんは、介護保険についてちゃんと知っていますか?

実は、この管理人は、恥ずかしながらきちんとした知識をもっておりませんでした。。
先日、介護施設を経営している社長さんと話をする機会がありまして
目からウロコと言いますか、ちょっと良い話を聞けたと思ったので
ここに記述しようと思いました。

まだ、聞いただけの話できちんと学んでおりませんので
ちゃんと学習してから、正式に紹介しようと思っておりますが・・

今まで、老人ホームや介護施設にお世話になる場合
相当な費用が必要になるので、お金持ちやよほど切実な人しか
利用出来ないのでは・・・などと思っていたのですが
介護保険を利用できるので、実は費用はそれほどかからないとか・・

お年寄りが、楽しい時間を過ごすためのディサービスなどは
実は1日お昼が付いて、1500円程度の負担
また、訪問したりしての介護サービスは1ヶ月最大3万5千円くらい
もっとも、介護保険のない施設では、そうはいかないようですが・・・

そして、ディサービスを利用するお年寄りは元気な方が多いとか
詳しくは、伊豆介護センターHPをご覧頂ければと思います。

ちょっと勘違いしていた部分が多く、まったく恥ずかしい話なのですが
自分なりに、もう少し勉強して詳しくお知らせして行こうかなと思っています。
構造見学会開催
1月14日(土)・15日(日)21日・(土)・22日(日)
2週連続4日間熱海の下多賀分譲地内におきまして
制震工法の構造見学会を開催致します。

最近何かと注目をあびている地震に対しての備えとして
大変効果の期待出来るシステムとなっております。
是非この機会にご覧頂ければと存じます。

下多賀案内


copyright 2005-2007 伊豆・総合建築・不動産  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
