伊豆・総合建築・不動産 

伊東で建設会社をやってる営業マンの独り言です。分譲地の情報や別荘永住向きの住宅に関し、住宅ローンや建物現場見学会の情報などを徒然なるままに書きつづって行こうと思っています。

■ ナイスホームご案内


注文住宅を提供する自社ブランド「ナイスホーム
快適な住まいをローコストで実現します

■ カテゴリ展開メニュー

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 三和建設株式会社

三和建設

Author:三和建設
住宅にまつわることがらや、イベントの紹介をさせて頂いております。

■ 月別アーカイブ


▲NOW

■ ユーザータグ

■ タグクラウドV1.2a

■ 検索フォーム

■ RSSリンク

■ QRコード

QRコード

■ ■


■ ページナビ

benri-navi by myhurt

おかげ様で無事オープン!
今回、天気予報ではあまり良くなかったんですけど
これが、意外と天候に恵まれまして
3日間とも多少雨はありましたが、概ね良好で
会場にも、たくさんの方に来て頂き
まことにありがとうございました。

新しいモデルハウスも好評で、一安心しております。
また、今回東電さんの協力で
オール電化の実演をして頂き、皆さんの反応を見ると
やはり、オール電化の関心度が高いことに改めて実感いたしました。

簡単に出来る豆腐ドーナツの作り方を管理人も教えて頂き
今度作ってみようかと思っております(笑
なかなか美味しいドーナツでした。


今回のモデルハウスは、約1年間オープンしておりますので
今回来られなかった方にも、ぜひ足を運んで頂きたく思いますので
よろしくお願い申し上げます。

dennka1


見学会4


dennka3


dennka4


dennka5

いよいよ
オープンです!!
是非お立ち寄りください。


オープン1



オープン2


copyright 2005-2007 伊豆・総合建築・不動産  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記