伊豆・総合建築・不動産 

伊東で建設会社をやってる営業マンの独り言です。分譲地の情報や別荘永住向きの住宅に関し、住宅ローンや建物現場見学会の情報などを徒然なるままに書きつづって行こうと思っています。

■ ナイスホームご案内


注文住宅を提供する自社ブランド「ナイスホーム
快適な住まいをローコストで実現します

■ カテゴリ展開メニュー

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 三和建設株式会社

三和建設

Author:三和建設
住宅にまつわることがらや、イベントの紹介をさせて頂いております。

■ 月別アーカイブ


▲NOW

■ ユーザータグ

■ タグクラウドV1.2a

■ 検索フォーム

■ RSSリンク

■ QRコード

QRコード

■ ■


■ ページナビ

benri-navi by myhurt

JAあいら伊豆 伊東ホール完成しました!
こんにちは。
この度、伊東市吉田で新築工事をしていました
JAあいら伊豆 メモリアルセンター『伊東ホール』
が完成いたしました。

工事中はご近所の方現場前の道路を使用している皆さまにご迷惑をお掛けいたしましたが
皆さまのご協力のおかげで、素敵な建物が完成いたしました。

葬祭ホールは
H25年5月14日(火)オープン

皆さまに安心・ご満足いただける葬祭ホールとなっております。


JAあいら葬祭
『炭の家』ショールーム公開中!
こんにちは。
GWもあっという間に終わってしまいましたね
皆さまは、どんなGWをすごしましたか?
私は友達とご飯にBBQにと楽しみました

さてさて、今日からは普段通りの生活に戻りますね
そこで、マイホームの事も考えてみませんか?

新商品 空気を洗う『炭の家』

今年の花粉は凄かったですよね?
今まで花粉症ではなかった人まで、今年は花粉症になってしまったりしてますよね

炭の家では、家の中に炭1tの『炭』のチカラと『第2種換気』によって、家中の空気を常時クリーン
な状態に保つ、特許習得の画期的な『健康住宅』の仕組みなのです。
換気ユニットから取り入れられた外気が、炭の層を通ることで浄化され、家中がキレイな空気で満た
されるのです。

そして、炭の家では炭の他に耐震工法GVAとアクアフォームで地震にも安心で高気密高断熱の家に
なっております。

三和建設では、炭の家のシステムが分かるイメージ模型や住宅設備など展示室をリニューアルし、
炭の家ショールームとして公開しております。

「ちょっと気になる」
「炭の効果を知りたい」
などなど、皆さま是非遊びに来て下さい。

炭の家H25.5.7~5月末



copyright 2005-2007 伊豆・総合建築・不動産  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記