伊豆・総合建築・不動産 

伊東で建設会社をやってる営業マンの独り言です。分譲地の情報や別荘永住向きの住宅に関し、住宅ローンや建物現場見学会の情報などを徒然なるままに書きつづって行こうと思っています。

■ ナイスホームご案内


注文住宅を提供する自社ブランド「ナイスホーム
快適な住まいをローコストで実現します

■ カテゴリ展開メニュー

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 三和建設株式会社

三和建設

Author:三和建設
住宅にまつわることがらや、イベントの紹介をさせて頂いております。

■ 月別アーカイブ


▲NOW

■ ユーザータグ

■ タグクラウドV1.2a

■ 検索フォーム

■ RSSリンク

■ QRコード

QRコード

■ ■


■ ページナビ

benri-navi by myhurt

感謝の言葉って素敵ですね。
 本日は、多賀の『K様邸』着工日でございます。
着工するからには私たちは近隣の方々へのご挨拶は欠かしません
今日もご挨拶へ行かせていただいたのですが、ご訪問する所、する所、
「わざわざありがとうね。」
とか「ご苦労様。」とか、とても暖かいお言葉を頂きました
風が冷たく身体の芯まで冷え切っていた私には
とても気持ちが良かったです

 そんな私ですが、先日我が姉の結婚式に出席いたしました。
家族の門出を家族一同祝福しました。
姉の最後の感謝の言葉。私はカメラを持ちながら涙がポロリ・・・
父と母の涙もカメラに収めようとズームをすると・・・まさかの涙なし!?
後から聞いたら『ハンカチを持ってこなかったから我慢したんだ!』とおっしゃっていました。
やっぱり結婚っていいものですね

彼女いない歴2年半の私には、とても影響を受けました。

BY 笠井
スポンサーサイト
『炭の家』完成見学会。
おはようございます。

11月16日(土)・17日(日)にて
『炭の家』完成見学会を行いました。

沢山の方にご来場頂き大変賑やかなイベントとなりました。


実は、当現場・・・。
まだ見れます


11月21日(木)まで、
ご連絡頂ければご案内させて頂きます
まだ、『炭の家』を見ていない方 体感されてない方

いつ行くの

今でしょーーー

須釜
解体工事
みなさん、おはようございます。本日は一段と寒くなりました。
今、伊東市街地では、数軒、ちょっと大きな建物の解体工事が行なわれています。
その後、どんな建物に生まれ変わるのか楽しみです。
実は、当社のHPには記載されていませんが、当社でも「解体工事」を請け負っています。
大きなものから小さなものまで、是非ご用命ください。
ご連絡お待ちしております。
              E.O
11月11日
11月11日。1が並んでいますが、今日は○○○の日というのが、いっぱいありそうですね。
当社で販売促進している「炭の家」ですが、完成物件に来ていただいた人には、好評をいただいております。
炭の効能の一つに「消臭」があります。ペットの臭いも吸ってくれます。
ワン・ワン・ワン・ワン(1111)  
                            E.O
PM2.5注意喚起!!
こんにちは

昨日11月4日 千葉県市原市でPM2.5の注意喚起情報 とのニュースが・・・
外での運動は避けるように、むやみに外出しないようにとの注意が出されたそうです。
関東地方で千葉県だけなので、中国からの影響ではないらしい・・・ということは
中国からの影響を受けなくても 汚染された空気で健康を害する可能性がある・・・

恐ろしい状況です!

でもそんな時 当社の『炭の家』なら安心です。
『炭の家』の換気システムは2種換気という方法を取り入れており
家の中に取り込む外気は2重のフィルターを通しホコリや花粉、今話題のPM2.5も
除去して、さらに家の天井裏に吊った袋入りの炭に触れてから室内に送り込まれます。
家そのものが空気清浄機ということですが・・・
色々と説明してもなかなかご理解いただくのは難しいかなと思います。

既に当社のホームページをご覧の方はご存知だと思いますが、
11月16日(17日(の2日間
『炭の家』完成現場見学会
伊豆高原にて開催いたします。
ぜひご来場して『炭の家』良さを体験していただきたいと思います。

大川(智)

copyright 2005-2007 伊豆・総合建築・不動産  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記