伊豆・総合建築・不動産 

伊東で建設会社をやってる営業マンの独り言です。分譲地の情報や別荘永住向きの住宅に関し、住宅ローンや建物現場見学会の情報などを徒然なるままに書きつづって行こうと思っています。

■ ナイスホームご案内


注文住宅を提供する自社ブランド「ナイスホーム
快適な住まいをローコストで実現します

■ カテゴリ展開メニュー

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 三和建設株式会社

三和建設

Author:三和建設
住宅にまつわることがらや、イベントの紹介をさせて頂いております。

■ 月別アーカイブ


▲NOW

■ ユーザータグ

■ タグクラウドV1.2a

■ 検索フォーム

■ RSSリンク

■ QRコード

QRコード

■ ■


■ ページナビ

benri-navi by myhurt

効果抜群
えー私、周5~6日ボクシングにいってるのですが

悩みがあります、。。

かなりの有酸素運動とハードな筋トレをこなしているので

汗は絞れるどころか溢れてます。

体は拭いたり、シャワーを浴びれば何でもありませんが・・・




グローブ





彼は洗うことができず、裏返しにして干すこともできないので

いつでもウエッティー 泣

真剣に考え思いついたのが

あっ我社の看板商品 炭の家や!!

早速、竹炭を入れて実験してみると 効果抜群


あのウエッティー感もなく臭いまで
分解してくれるようです!!



あー炭って凄い。 それは炭の家はもっと凄いよね 笑


昨日、上司から仕事よりボクシングの方が頑張ってるんじゃないかと詰められました。

間違いなくボクシングですな 笑

                                  BY 須釜

resize0057.jpg




食欲の秋が
2・3日前の話ですが、TVで 今年も「目黒のサンマ」を食べさせていました。
今朝、地元のスーパーで1匹 89円 の 折込チラシが入っていました。
我が家の畑では、ぼちぼち 大根が収穫に近づいています。
~ どうしよう、また・・・・・。
                              E.O
お久しぶりです。
こんばんは。
8月23日・24日と9月6日・7日で『炭の家』の完成現場見学会を市内
城星と大山にて開催させて頂きました。
両現場ともたくさんの方々にご来場いただき、『炭の家』の
空気の違いを体感していただくことができました
誠にありがとうございました。
これからも、お施主様のご協力がいただける現場では見学会を開催
させていただきますので、まだ空気の違いを体感されていない方は
次回見学会でぜひ
お待ちしております。

9月に入り朝晩はずいぶん涼しくなり、過ごし易くなってきましたね。
それと、最近の雨の降り方は怖いくらいの降水量で、
他県では大きな被害が出ていますので、皆さんも真っ黒の入道雲を
発見したり、突然の大雨の際は十分気をつけて下さいね。
 大川(智)
秋の完成現場見学会!
月に入りましたね

9月6日)・7日)の2日間
伊東市玖須美元和田(大山地内)にて
『炭の家』完成現場見学会を開催致します。
※今回もお施主様のご協力により、開催されていただきます。

お家の見どころは
陽当たりの良い広々したバルコニー
効率の良い家事動線
バランスの良い収納スペース
部屋の中の空気がキレイで強い家
です。
ぜひぜひ、ステキなお家を見に
       『炭の家』の空気の違いを体感しに
来て下さい\(^o^)/
皆様のご来場お待ちしております

H269見学会

copyright 2005-2007 伊豆・総合建築・不動産  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記