伊豆・総合建築・不動産 

伊東で建設会社をやってる営業マンの独り言です。分譲地の情報や別荘永住向きの住宅に関し、住宅ローンや建物現場見学会の情報などを徒然なるままに書きつづって行こうと思っています。

■ ナイスホームご案内


注文住宅を提供する自社ブランド「ナイスホーム
快適な住まいをローコストで実現します

■ カテゴリ展開メニュー

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 三和建設株式会社

三和建設

Author:三和建設
住宅にまつわることがらや、イベントの紹介をさせて頂いております。

■ 月別アーカイブ


▲NOW

■ ユーザータグ

■ タグクラウドV1.2a

■ 検索フォーム

■ RSSリンク

■ QRコード

QRコード

■ ■


■ ページナビ

benri-navi by myhurt

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天高く。。。。
「大川さん、また大きくなったんじゃない?!!」って言われます。
本人は、ダイエット中につき痩せたつもりなんですが。。。と答えております。
実際、体重計に乗るのが怖いので、現在何キロあるのか不明です。
ですが、強い決心で「クリスマスまでに」(例年の合言葉) 痩せます!!
自然災害。
こんにちは。
10月23日は多くの犠牲者を出した新潟県中越地震から
10年が経ったそうです。
我々の住む伊豆も地震が多発地域と言われておりますが、
最近は大きな地震がなく、ホッとしております。
しかし、御嶽山の噴火のように、災害は突然やってきます。
日ごろから防災意識は高めておきたいと思います。

話は変わりますが、先週伊東で行われた湯川地区の
秋季大祭に参加しました。
10月15日は冬の様な寒さの中、神輿が海に入る
『海上渡御』に立ち会い、
2014101510170001.jpg


目の前で『浦安の舞』
2014101510350000.jpg

2014101510310000.jpg

を見る事ができて
感激しました。

大川(智)
お祭り♪
おはようございます。
2週連続で大型の台風来ましたね
みなさん大丈夫でしたか??

3連休の土・日は地域のお祭りで、台風が来る前で雨にも降られず
良かったですよね
そして、今日・明日のお祭りも何とか台風が早く通り過ぎてくれた
おかげでイイ天気の中開催できそうで良かったですよね
町の中では『ワッショイワッショイ』と威勢のいい声と太鼓の音で
賑やかな2日間になりそうですね

A・MASAMI


台風18号!!
こんにちはー!
最近、心も財布の中身も寂しい笠井です!

先日の台風18号!
ものすごい風と雨で大変でした。
皆様は、被害は大丈夫でしたでしょうか。
わたしは、大きな被害はありませんでしたが沼津のごはん屋さんの駐車場は冠水して大変なことになっていました・・・
普段はとても混雑しているお店ですが、駐車するスペースが少なくなってしまったのでとてもすいていました。
しかしまだ油断はできません!
ニュースによると台風19号が日本列島に向けて移動中とのことです。
大きな被害を出さないためにもしっかり準備をしましょう。

copyright 2005-2007 伊豆・総合建築・不動産  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
