伊豆・総合建築・不動産 

伊東で建設会社をやってる営業マンの独り言です。分譲地の情報や別荘永住向きの住宅に関し、住宅ローンや建物現場見学会の情報などを徒然なるままに書きつづって行こうと思っています。

■ ナイスホームご案内


注文住宅を提供する自社ブランド「ナイスホーム
快適な住まいをローコストで実現します

■ カテゴリ展開メニュー

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 三和建設株式会社

三和建設

Author:三和建設
住宅にまつわることがらや、イベントの紹介をさせて頂いております。

■ 月別アーカイブ


▲NOW

■ ユーザータグ

■ タグクラウドV1.2a

■ 検索フォーム

■ RSSリンク

■ QRコード

QRコード

■ ■


■ ページナビ

benri-navi by myhurt

地震!!
先週土曜日に長野県で大きな地震が起きましたね。
『長野県神城断層地震』と言うそうです
10月に御嶽山が噴火し、大勢の犠牲者が出たばかりなのに、、、
ただ、今回は40棟以上の建物が全壊したにもかかわらず、
亡くなられた方はゼロ
被災された地域住民の方々の防災に対する意識が
とても高かったとニュースや新聞で知りました。

いつ起きるかわからない地震、、、
地震だけでなく、その他の災害についても日頃から
意識をして準備や訓練をしておく事が大切だと、
つくづく思います。

我が家の防災対策は、、、もう少し考えなければいけないかもしれません

大川(智)


祝 七五三♪
おはようございます
めっきり、寒くなりましたね

先週の日曜日に3歳になる姪っ子の七五三の
お参りを寒川神社でやってきました。
いつも、自分で洋服など選ぶ姪っ子
今回も着る着物を自分で選んで満足げ(笑)
『わたし、お姫様になるの お~ほっほっほ』
って、昭和かっ(笑)
どっから覚えたんだか

イイ天気にも恵まれて素敵な七五三ができました
叔母バカですが、めっちゃ可愛かったです。

DSC_0005-2_201411171728242c1.jpg
DSC_0010-2_201411171728243be.jpg

A・MASAMI
祝23歳!!!
 こんにちは!笠BOYこと笠井です。
このたび11月4日、23回目の誕生日を迎えました
周りの方々にお祝いをしていただきました

高校の同級生達からもらった誕生日プレゼントには驚きました・・・
私は、同級生の誕生日プレゼントは、ウケ狙いでどーしょもないプレゼントを渡すのですが・・・
今回もらった物は、ネクタイなど実用性ばっちりなものばかり!
嬉しいながらも恥ずかしい・・・

次回のプレゼントはしっかりしたものにしようと決心しました
体内デトックスの為
人知れず断食しておりました。

11月1日18時  何だか調子が悪く夕飯は質素で少なめ

断食してみよっかな・・・・。

食事お酒に命張ってた僕が何を考えたのか・・・!?

身体がSOSを発信していたのかも知れません 笑

11月1日18時半 断食決行
この日は夕飯を軽めに食べていたため
お酒が飲めないイライラが・・・・
この10年間、病気だろうが何だろうが
お酒を飲まなかった日は片手くらい

あー辛い・・・・

11月2日 この日はお客様と朝一から仕様打ち合わせ
8時~14時前まで行っていたので半ば強制的に断食

何だかいけそうな気がするー

午後はたまっていた事務処理を行い、いつもより早めの帰宅
お腹は減らないというのは嘘だが全然耐えられました。
この日も辛かったのはお酒が飲めない。
帰宅後の時間の長さにびっくり 笑
あれやこれや調べて自宅でできる腸内洗浄にチャレンジ
水1リットルの塩小さじ2杯を一気飲み

これは凄いです。書けないくらい凄い。そして辛くない。
お勧めですがちゃんとお調べしてから行ってください。

11月3日 この日は朝から地鎮祭
何だか頭が働かないし力が出ない。
午後はOBのお客様訪問をし帰宅

自宅に戻ると急に怠さが増し動けない。いや動きたくない

予定では11月4日の朝までやるつもりだったが
このまま強行し、会社とボクシングに行けるかが心配。。

よし48時間にしよう。

11月3日 18時半 断食終了
回復食の為、重湯とヨーグルトを少々
ほぼ飲み物に近い食事でしたが何故か感動。。
そしてお腹いっぱい。
この日もお酒は飲まず就寝

11月4日 起床

『半端じゃなく世の中がクリア』

『頭と目が怖いくらい冴えてる』

『暴飲でボロボロだった肌も蘇る』

だが11月5日の昼まで回復食
これが辛いわ。。
断食後の回復食=腹食をきちんとやり遂げねば
            効果は半減するそうです。
道を歩いているだけで普段気が付かない
食事看板やお店の前の食品サンプルが

目につき おいしそう

TVも壊したくなるので気を付けて

普段から食には人より気を使っている僕が辛いので
肉や油好きな方は本当に危険

僕は個人で強行しましたが危険ですので施設の利用をお勧めします。

<まとめ>
 
ダイエット目的には断食は不向きかと・・・  運動してください。
デトックス目的には最高 これ以上の治療はありません。

医療の最先端 『ドイツ』 の医者は言うそうです
『断食で治せない病気を医者は治せない』

更なるアスリートを目指し
目標 月1回   BY 須釜
続きを読む…

copyright 2005-2007 伊豆・総合建築・不動産  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記