伊豆・総合建築・不動産 

伊東で建設会社をやってる営業マンの独り言です。分譲地の情報や別荘永住向きの住宅に関し、住宅ローンや建物現場見学会の情報などを徒然なるままに書きつづって行こうと思っています。

■ ナイスホームご案内


注文住宅を提供する自社ブランド「ナイスホーム
快適な住まいをローコストで実現します

■ カテゴリ展開メニュー

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 三和建設株式会社

三和建設

Author:三和建設
住宅にまつわることがらや、イベントの紹介をさせて頂いております。

■ 月別アーカイブ


▲NOW

■ ユーザータグ

■ タグクラウドV1.2a

■ 検索フォーム

■ RSSリンク

■ QRコード

QRコード

■ ■


■ ページナビ

benri-navi by myhurt

東京散策。
 笠BOYこと笠井です。
先日、東京散策に行って参りました。

まずは東京スカイツリー。人生初です!
無題1

11時頃に現地に着いたのですが、既に・・・人!人!人!・・・大混雑です。
創業3年ながらまだこの混みようです。
整理券の時間は、15時半~16時それまでは並ぶこともできません。

なので時間つぶしで浅草へ行ってきました。
無題2

タイミング良く、三社祭にかぶってしまってこちらも人の嵐でした!
無題3

しかし!おみくじは大吉!一緒に行った友達は凶・・・
それからスカイツリーに戻り結局展望台に登れたのは17時ころ・・・クタクタでした。
無題4
無題5


スカイツリーは予約ができるようなので、しっかり準備してから向かうことをお勧めします!
国境を超える
お久しぶりです。

私事ですが、私を含め仲間3組が昨年結婚しまして

みんなでハワイへ新婚旅行に行ってきました!

私は人生初の海外でしたので行く前は不安がいっぱい。

言葉も通じないだろうしな・・・。

こんな顔してますが食などかなりデリケートなんです 笑


まー色々ありましたが

ハワイで何してきたの?って言われたら


トレーニングでしょうね 笑


ジャングル走って

山走って

街走って

縄跳び

筋トレ


嫁はもちろん仲間も呆れてました。


ホテルや買い物、食事の際など

自分は英語など苦手というか分からないので

会話に苦労し相手側を苛立たせましたが


トレーニング中にすれ違う外人アスリート達は

GOOD LUCK!

GO-GOーGOーGO--

YEAH JAPANESE BOXER-

などなど

微笑ましい顔で沢山の声援を頂きました。


私はYEAHしか言えませんでしたが 笑


アスリートは国境を超える。


一部ですがお写真を
サウナスーツ着たイカレタ男が私です。

resize0071.jpg


resize0072.jpg


resize0074.jpg



by 須釜
ゴールデン・ウィーク
 ゴールデン・ウィークも終り、気分一新・今日から仕切り直しです。
ゴールデン・ウィークとは、そもそも映画界で使い始めた言葉だそうです。
という訳ではないのですが、「龍三と7人の子分たち」「ビリ・ギャル」「王妃の館」と
3本も観てしまいました。今、気づいたことですが、3本とも邦画ですね。
最近、圧倒的に邦画の方が面白いですね。8月の「ジュラシック・パーク」が楽しみです。
e.o

copyright 2005-2007 伊豆・総合建築・不動産  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記