FC2ブログ

伊豆・総合建築・不動産 

伊東で建設会社をやってる営業マンの独り言です。分譲地の情報や別荘永住向きの住宅に関し、住宅ローンや建物現場見学会の情報などを徒然なるままに書きつづって行こうと思っています。

■ ナイスホームご案内


注文住宅を提供する自社ブランド 「ナイスホーム」 快適な住まいをローコストで実現します

■ カテゴリ展開メニュー

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ


▲NOW

■ ユーザータグ

■ タグクラウドV1.2a

■ 検索フォーム

■ RSSリンク

■ QRコード

QRコード

■ ■


■ ページナビ

benri-navi by myhurt

『営業マンの独り言』ブログNo.53

緊急事態宣言から2週間たちました。

感染拡大の影響で、観光施設など次々と臨時休業となっていますね。
一日も早い終息を願うばかりです。

当社では、4月29日(水)から5月6日(水)まで休業いたします。
5月7日(木)より、通常通り営業予定です。


さて、今回は三和建設のおすすめ商品 『炭の家』 を改めて紹介いたします。


『炭の家』 とは…
キレイな空気を炭と換気でつくる、空気の質にこだわったキレイな空気がずっ~と続く住まいです!


炭の家では、換気ユニットから強制的に外気を給気し、ユニット内のフィルターと炭の層を通すことで有害物質を取り除いた上質な空気だけを室内に取り込みます。
ダクトなどのパイプを使用しないため、キレイな空気がそのまま室内に広がります。



1SKM_C36820042211110.jpg




花粉を98.8%除去
吸い込むとアレルギー反応えお引き起こす花粉。花粉症を防ぐためには、室内に取り込む外気から花粉を取り除くことが大切です。


PM2.5濃度は環境省の屋外基準値の約1/4以下
中国から飛来する黄砂やPM2.5には有害物質が含まれている可能性が高く、肺や循環器疾患を引き起こす要因になります。「炭の家}の換気システムは、微小粒子用フィルターの効果で黄砂やPM2.5の対策にも有効です。


室内のホルムアルデヒドなど約98%以上減少
多孔質と呼ばれる目に見えない微細なあなを持つ炭の構造により、空気中のさまざまな有害物質を吸着・除去します。室内から発生するアンモニア等の悪臭にも効果があります。


様々な疾患を引き起こすウィルスを約99%除去
炭+換気システムでウィルスを「炭の家」がどれだけ除去するのかを示した実験結果をみると、1時間後にウィルスを約99%減少させるということがわかりました。


「炭の家」パンフ抜粋5p-グラフ


こちらは、新型コロナウイルスにも同等の結果が得られるということも確認されています!
「炭の家」は、シェルターのような役割も果たしてくれますね。


家族の健康と笑顔のために『炭の家』をぜひご検討ください。


もっと詳しく知りたい、資料が欲しいなどご興味がある方、また当社は新築だけではなくリフォーム・不動産・土木工事などいろいろなご相談に対応しておりますので、お気軽にご相談ください♪


三和建設株式会社
☎ 0557-37-6171

HPからのお問い合わせ
https://sanwakk.jp/%e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e3%81%9b/








スポンサーサイト



住宅リフォーム助成金のお知らせ

『住宅リフォーム助成金』
令和2年春の募集が本日より始まりました!


リフォーム助成金って????

『住宅リフォーム振興助成制度』
市民の方々が、市内の施工業者を利用し、住宅リフォーム工事をする場合に利用できる伊東商工会議所が実施する事業です。

リフォーム工事費が10万円以上の場合、10%を助成します~という制度です。
(工事費…消費税抜の金額です)

・工事費が100万円以上の場合は、10万円助成
・工事費が10万円以上100万円未満の場合は、工事費の10%を助成

工事費が10万円未満は対象になりません。
また、6月30日までに完了する工事が対象です。


助成金は先着順となっており、予算がなくなり次第終了となります。
外壁や屋根の塗替えなど大きいリフォームををお考えの方は、ぜひこの機会にご検討ください。


当社は書類の手続きもお手伝いしております。ぜひお問合せ下さい♪(*^^)♪♪


また当社はリフォームだけでなく新築・不動産・土木工事など、
いろいろなご相談に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

三和建設株式会社
☎ 0557-37-6171

HPからのお問い合わせ
https://sanwakk.jp/%e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e3%81%9b/





copyright 2005-2007 伊豆・総合建築・不動産  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記