伊豆・総合建築・不動産 

伊東で建設会社をやってる営業マンの独り言です。分譲地の情報や別荘永住向きの住宅に関し、住宅ローンや建物現場見学会の情報などを徒然なるままに書きつづって行こうと思っています。

■ ナイスホームご案内


注文住宅を提供する自社ブランド「ナイスホーム
快適な住まいをローコストで実現します

■ カテゴリ展開メニュー

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 三和建設株式会社

三和建設

Author:三和建設
住宅にまつわることがらや、イベントの紹介をさせて頂いております。

■ 月別アーカイブ


▲NOW

■ ユーザータグ

■ タグクラウドV1.2a

■ 検索フォーム

■ RSSリンク

■ QRコード

QRコード

■ ■


■ ページナビ

H28年度伊東市優良工事表彰
先日、伊東市の優良建設工事の施工業者と主任技術者
が表彰されました。
この表彰は、2015年度中に完成した請負金額200万円以上の
建設工事131件のうち総合的に優れていると評価された工事
を行った4社4人に表彰されました。
我社もその1社に選ばれました。
そして、主任技術者には土木部次長の渡辺さんが選ばれました。
これも、みなさまのおかげです。
これからも、地域に貢献しより良い施工を心がけていきます。
ありがとうございました。

DSC_3775.jpg
DSC_3651.jpg
DSC_3673.jpg
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 伊豆・総合建築・不動産  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記